【個人撮影+熟女】生保レディの熟女と車内で枕営業セックスしてしまいます『【個人撮影】五十路の保険屋おばちゃん(京香)に車内フェラ抜きしてもらうはずが生中出しSEXで精液を搾り取られた!!まさかの逆レ●プ・・・!』【Club-XXX】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

ピクチャ熟女

この動画は

【個人撮影】五十路の保険屋おばちゃん(京香)に車内フェラ抜きしてもらうはずが生中出しSEXで精液を搾り取られた!!まさかの逆レ●プ・・・!
お尻が大きいです。

動画の内容

僕の勤め先の会社の保険屋おばちゃんはおしゃべりと下ネタが大好きで、僕もついつい話し込んでしまうような気さくなおばちゃんです!
とはいえ、お仕事もあるので毎回保険の加入を勧められます。(いつもやんわりお断りしているのですが笑)
まあ、それは置いておいて。
熟女好きな僕としては一度、お手合せ願いたいなあと思いつつ冗談交じりに「京香さんってなんかエロいですよね。フェラで抜いて欲しいなあw」と言ったら、
京香さん「別にいいよ(笑)」
まさかの即OK!やっぱり、おしゃべり好きなおばちゃんはおしゃぶり好きなのか?!
まさか・・・これが枕営業・・・?!
ともあれ期待に股間を膨らませつつ、別の日に待ち合わせました。
さっそく車内で事が始まると積極的におばちゃんの方から攻めてくる・・・!
いつもは普通のおしゃべりをしている口から次々とエロい言葉をはいてまさかの言葉責め!!
京香さん「いやらしぃ~ オ●ンチン」
京香さん「もうこんなに硬くなってる」
パンツの上からイジられただけで勃起してしまいましたw 
そして、そのまましゃぶられる!
何と言うか、欲望のままに!という感じで下品にち●ぽをしゃぶり立てる京香さん。エロい・・・・!
これが熟女のテクニックか・・・!
頼んでもいないのに自分から服を脱いでだらしないカラダを見せつけます・・・!オイオイ正気か?!おばちゃん!!
京香さん「ほら~おっぱいも吸いなさい」
顔におっぱいを押し付けられます!
責められっぱなしだけど・・・なんかイイ・・・
しかし、こちらもささやかながらパンツ越しにお●んこをイジって反撃!
京香さん「んん~ 気持ちイイ・・・ 欲しくなっちゃう・・・」
そう言いながら更に激しくしゃぶられる!!
あ~・・気持ちイイ・・・このままイっちゃいそうと思っていると、京香さん、パンツを脱ぎ始めました(笑)
いやいやまさか?!と言う間もなくフル勃起したち●ぽをそのまま自分のお●んこにねじ込んでしまいました!
このおばちゃん、初めからセックスする気満々だったようです・・・しかもナマで(笑)
これは嬉しい誤算ですがゴムしてないけど大丈夫なんだろうか^^;
こっちのことはお構いなしに縦横無尽にデカ尻をグラインドさせて快楽を貪るおばちゃん!
お●んこの締めつけと激しい腰の動きが・・・!
あ~ヤバイんですけど!出ちゃいそうなんですけど!!
僕「あ、あ!も・・・イキそう・・・!」
京香さん「来て!来て!!」
さらに激しくグラインドさせてイかせようとする京香さん!
締め付けられ、もみくちゃにされて我慢できるはずがない!!
もうどうでもいいいや!中に出しちゃえ!!
ずっぽり根元まで挿入したままたっぷり中出し射精!!
やっぱり、生中出しは最高・・・!
京香さん「たっぷり中に出しちゃったの・・・?」
そりゃあんな状態なら中出ししちゃいますよ(笑)
本人も中出しして欲しかったみたいですし、たぶん大丈夫でしょう・・!たぶん・・・
終始責められっぱなしで、まるでこっちが逆レ●プされたみたいです(笑)
ち●ぽに絡みついたザーメンをペロペロ。
カーセックスに興奮したのか、次は外でSEXしようと京香さんに誘われてしまいました。このおばちゃん、ヤバすぎ・・・
【カメラアングル】
1.Gopro
2.スマホ
3.車載カメラ

詳細です

販売者:TFC-2
販売開始日:2020年06月21日作品:動画
再生時間:00:42:49カテゴリ:ハメ撮り年代:45~49歳
閲覧数:208マイリスト数:1レス数:0
モザイク処理(局部):無しファイル形式:mp4ファイル容量:320MB

動画を見る

【個人撮影】五十路の保険屋おばちゃん(京香)に車内フェラ抜きしてもらうはずが生中出しSEXで精液を搾り取られた!!まさかの逆レ●プ・・・!


adultblogranking←クリックしてね