【個人撮影+人妻+29歳】酔っ払うとエッチになる人妻とセックスしてしまいました!『めっちゃ明るい29歳の新婚お姉さん【じゅん】』【Club-XXX】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

alt01

この動画は

『めっちゃ明るい29歳の新婚お姉さん【じゅん】』
酒を飲むとエロくなるという29歳のセクシー奥さまです。これはなかなかいい雰囲気のお姉さんですね。知り合いになりたいです。

動画の内容

新婚の29歳のお姉さんです。なんで新婚さんと遊んでるの?とツッコまれると思いますが、話すと長いのですが、まあ簡単にいうと知り合いの嫁です(笑)
ええと、お酒が好きな方でして。お酒が入りますとスイッチが入るというか、まあ普段から妙にテンション高めの方なのですが、お酒がある程度入ると完全に「超明るいエロ姉ちゃん」に変わります(笑)
なので二人っきりで飲みに行けばほぼ間違いなくホテルへGO!・・・となる訳ですが、新婚なのでなかなかそういう機会がなく、ようやく旦那が出張でいない日を狙って飲みに行くことができました♪
「新婚なんだからもうお酒飲んで×××なんてしなぃよぉ~!」とか言いながら、ハイペースでジョッキを開けていく彼女…。こちらは酔いすぎないようにマイペースで頃合いを待ちます(笑)。
1時間ほどしますとすっかり酔っぱらいまして、「さあ、次いくよぉ~」と言いながら彼女に手を握られてそのままホテルへ連れ去られます(笑)さっき×××なんてしないって言ってたないか~い!と突っ込みながら部屋に入ると「あち~!」とか言いながら即脱いでしまいました…。いやはや…(と思いつつ、こちらもあそこはビンビンですが…)あとは誘われるがままにシャワーもせずに即スタートです…

自己紹介コメント

新参者ですがよろしくお願いいたします。若い子好きなので20~30歳位までの子限定で、あらゆる手段で声をかけ、仲良くなり、Hして、撮影する…というのを繰り返してきました。100人位は撮ったかな?
流れでOKなら写真を撮るというスタンスなので、Hはダメで撮影のみ…という子もいますが、オ●●コはしっかり撮ってます(^^♪
撮影は一眼デジカメ+照明用意、または自然光ありのホテルで行ってましたので下手でもまあまあきれいに撮れているかと思います。
期間限定で放出予定です。趣味が合う方と交換とかできると嬉しいです

動画を見る

めっちゃ明るい29歳の新婚お姉さん【じゅん】①

adultblogranking←クリックしてね

人妻

Posted by 個人撮影大学