【個人撮影+ひとみ+バーテンダー】俺の素人 ひとみ 24歳 バーテンダー!バーテンダーのセクシーお姉さん。ムッチリしたお尻にチンポコを入れてしまいます。

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

動画個人撮影ピクチャ

この動画は

俺の素人 ひとみ 24歳 バーテンダー

動画の内容

普段はバーテンダーとして働くひとみさん。夜のお仕事のためお昼は比較的空いているとの事。彼氏もいなくてえっちもしばらくしておらず、毎日オナニーをして自分を慰めているという。自慢のチャームポイントはくびれ!!とそれによって際立ったお尻だという。自慢のヒップをたっぷり見せつけてのSEXは必見です。バーテンダーという職業柄、色んな人に声を掛けられるが、中々いい相手が見つからず悶々としている毎日。いざ撮影が始まってみると最初は恥ずかしがっていたが、あれよあれよとえっちな姿を惜しげもなく披露してくれる。自慢のヒップを突き出してのフェラは見ているだけでも抜きたくなる事間違いなし。見所はなんといっても騎乗位。尻肉のプルプルが堪らない。久しぶりのSEXでイキまくっちゃったひとみさん!!気持ちよくなりすぎて最後は中出しまでしちゃったバーテンダーさんのえっちな姿をたっぷりご覧ください。

詳細です

出演者 ひとみ
年齢 24歳
メーカー 俺の素人
レーベル 俺の素人
作品ID orenoshirouto-0436
メーカー品番 OREGR-002

動画を見る

『俺の素人 ひとみ 24歳 バーテンダー』


動画個人撮影ピクチャ
動画個人撮影ピクチャ
動画個人撮影ピクチャ
動画個人撮影ピクチャ

adultblogranking←クリックしてね